
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

最初で最後の連休

連休があった。

何をしようか悩んだ。

結局バイクでウロウロした。

とりあえずバイクで走りだす。
こんな標識を横目で見ながら。
0901022標識

「景色が良い」と農家お母さんが教えてくれた平沢峠へ。
091022平沢峠

天気も良く景色は最高!
こんなんもあったぞ。
091022へそ?

そして下山しつつ須玉方面へ向かう。
途中、山を抜けて畑の合間を通過中に
畑からキツネが飛び出してきて急ブレーキ!
“お互い”止まって振り返って・・・あんなに近くでキツネとニラメッコしたのは初めてだ(^^)

下山して須玉インター付近で「すき家」で牛丼!
091022すき家


帰りは「みずがき湖」経由、信州峠から川上へ。
みずがき湖は紅葉が綺麗だった。
091022みずがき湖紅葉

091022みずがき湖

あまりの気持ち良さに珈琲ブレイク。
091023珈琲タイム


その後は信州峠を越えて川上に入って
前に遊びに寄らせていただいた牧場へ。

主が居なかったので牛を見ながら待っていたら主が登場。
前回も初めて突然行ったのに話をしてくれたが
今回も1時間以上、牧場のことを教えてくれた。

「何かあったら連絡していいですか?」と連絡先を聞いて帰った。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
