
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月18日

17日、徳島港到着後は・・・

まずは徳島ラーメン。
091117徳島ラーメン
「ごはんおかわり自由」「生たまごサービス」
ついつい食べ過ぎちゃう(^^;

食べ終わり、時間は余裕だけど雨だったので
すぐに和歌山行きフェリーの港へ。
チケット買って待合所で本読んで過した。

16:35発、フェリー乗船。
2時間ほどで和歌山へ。

和歌山到着したら雨は小降りになっていた。
スーパーで買物してネカフェへ。

翌日は早めにネカフェを出て和歌山城を散歩しに行った。
091118和歌山城
韓国人らしき御一行が朝から見物をしていた。

その後、10時を待ってレオパレス営業所へ。
契約しておいた部屋の鍵を受取り、目的地へ。

1時間もかからず目的地到着。
1年ぶりのレオパレス生活のスタートだ。

買物ついでに近隣を散策。
役所でゴミカレンダーをもらったり・・・
そしてとにかく海へ。

去年の徳島のちょうど反対側にあたる場所。
海は同じ紀伊水道の色をしていた。
091118紀伊水道スペイシー
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
