
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月14日

揺れた太平洋を進み、朝方紀伊水道に入ってからは安定していた。
遅れは15分くらいだった。

大阪南港に到着。
高速湾岸線の下を通る一般道で和歌山を目指す。

大阪は何度も行ってるけど、湾岸で南下はしたことなかった。
岸和田、泉佐野、そして関西国際空港。
関空は行ったことが無い。

関空から先はR26を行く。
「和歌山まで1時間ちょいかな?」と思っていたが
バッチリ2時間近くかかった。

殆どノンストップで走り和歌山港に到着。
ここから徳島へ渡るフェリー。
南海四国フェリー

10:50発で出港。
和歌山港

2時間の船旅。
船内では缶コーヒーと読書でマッタリしていた。
南海フェリー内

車両も人も意外と乗ってた。
車両甲板

バイクは自分ともう一台。
南海フェリーバイク
カワサキの1100cc


徳島港から自宅は15分くらい。
メーターは・・・
到着メーター

今回の走行距離は1080キロだった。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
