fc2ブログ
 

1月5日「有田 最後の夕陽」

明日 有田の出る。

有田は 良いことばかりだった。

今日から寒さが増してきた。
明日はもっと寒くなる。
山は雪かもしれない。

寒い中 明日は出発 そして川西市へ恒例の?墓参りに寄る予定。
川西の山間だから寒いし ひょっとしたら雪がチラつくか?
荷物満載のスペイシーでコケたくないな。

有田最後の夕陽は・・・曇っていた。
昼間は少し晴れていたけど風が強かったし。

昼間、いつもの見晴らし場所
100105見晴らし場所

漁港でみる夕陽
100105港の夕陽
100105河口の夕陽

寒くて寒くて・・・

ふと、見ると・・・

100105猫だらけ
全部、野良猫らしいけど・・・毛並みが良い(^^;



次の行く先・・・ちゃんと確定していない。
金欠気味だし 一応、仕事で動く予定だが
まだ面接もしていなく、電話で先方と話しただけ。

でも、移動。
いつも通り まだどうなるかわかんない。
荷物は発送しちゃったけど(^^;

ダメならしばらく お休みかな。




スポンサーサイト



Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード