
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

マクドナルド

2月9日のニュースで「マクドナルド2010年12月期1割強店舗閉鎖」とあった。

まぁ、「前向き」な閉店なんだけど(新戦略に対応出来ない店舗を主に閉店)
今までいろんな地方でマックにお世話になっているし
「ココのマック、やって行けてるのかな?」とう店舗も多々あった。

少し「僻地」でもマックあると安心するし
経済的にも本当に助かるし、PC使えるのもありがたかった。

最近では新店舗に「PC用電源」を設置していない店舗が増えている感じ。
少し前に作った店舗は逆に電源を増やしていたのに。

そんな折、最近行ったマックは・・・
100206マック
PC電源席が多い上に、マックでは珍しく店内に新聞数誌を置いている。
しかも「日経」まである。

今まで行った店舗で日常的に新聞を置いていた店舗は少ない。
確実に覚えているのだと・・・三浦市にいた時の「横須賀武」店だけかな。
他にもあっただろうけど覚えてない。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
