
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

2月26日

今日は久しぶりの休み。

といっても雨であまり行動出来ない。

時間のある日は 少しずつウロウロしてみている。

気になっていた「ガンダムショップ・ジャブロー」
100210ジャブロー②
100210ジャブロー①
なかなか面白いお店だ。


そしてガンダムショップの並びにあるラーメン店。
100222松山分校全体
100222松山分校入口
「松山分校」というだけあって店内は学校風。
100222松山分校店内


普通のメニュー表もあるが・・・
100222松山分校メニュー


でっかい黒板に書かれたメニューがある。
日付もちゃんと当日になっている。
100222松山分校黒板

ラーメン自体は、とんこつだけど「まろやか」「こってり」があって・・・
俺の今までの九州ラーメン知識とは少し違う感じ。
でも、テーブルにある高菜は やはり九州って感じ。
100222松山分校テーブル

注文したのは、こってりの「分校ラーメン」
100222分校ラーメン


この日は天気もまぁまぁで、公園へ行ってみた。
松山総合公園。
けっこう広くて展望台までいってみた。
100222展望台


ナントカ・・・って種類の梅が咲いていて写真撮ってる人がいた。
100222梅

展望台からは・・・
100222松山城
真ん中辺りの「もっこり緑」は松山城。

真逆を見ると・・・
100222三津浜港
瀬戸内の海が見える。


輝く海が見えたらガマン出来ない!
駐輪場へ戻ってスペイシーで海へ。
100222浜辺


陽ざしを浴びて、海を眺めながら走って行く「いよてつ」も気持ち良さそうだ。
100222いよてつ
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
