
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月23日

5時前にネットカフェを出る。

高知駅まで一駅分歩いた。
でも前回バイクで来たときに距離はわかってるから良かった。
歩いて20分くらいだったかな。

まだ暗い高知駅。
というか・・・駅のシャッター開いてねー。

他にも何人か待っている人がいた。
シャッターが開いて改札へ。(ここで3回目の捺印)
静かなホームに気動車のエンジン音が響く。
まだ暗い駅をやっと出発だ。
高知駅発
阿波池田行き。


後免駅で始発前のごめんなはり線
ごめんなはり


阿波池田への途中駅大歩危駅
停車時間が長いのでトイレに行ったり写真を撮ったり。
大歩危駅
大歩危


阿波池田で徳島行きに乗換。

本当は時間が余裕だから琴平とか行こうかと思ったけどやめた。

徳島駅ですぐに阿南行きへ乗換。
そして中田駅へ。

昼には帰宅していた。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
