
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月25日

天気が良い。

こっちに来て何度か「釣りしたいなぁ」は思うものの・・・なんか面倒でやっていない。

今日は夕焼けの大御子海岸へ。
大御子25日


遊歩道を歩いて行った。
遊歩道は途中で「立ち入り禁止」になっている。
理由は崩れているからだ。
どうやら台風の影響で前に壊れたままらしい。
先端の展望所?も壊れたままだ。
大御子展望25日


その付近で釣り人に出会った。
地元の方だが「移住人」だった。
定年後の優雅な時を奥様とこの地で過されているという。
今まで不思議だったり気になっていた地域のことを
いろいろと教えてもらった。

つなみに釣りは、この日はあまり釣れていないようだったが
手のひらサイズの「グレ」がけっこう釣れてるらしい。
1時間以上話していたら・・・
大御子夕陽25日


そして・・・
大御子陽落ち25日


さすがに空気が冷たくなってきたので話を切り上げて帰ることにした。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
