
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

12月2日

この数日、天気が良いので綺麗な朝陽が期待できそう。

でも「雲ひとつ無い」というのは、なかなか難しいらしい。

6時過ぎにダッシュで日の峰山に登ってみた。
朝陽日の峰


やはり雲だ。
でも海岸へ降りてみよう。

カメラの構えた方々が数人。
話をしてみると「一昨日あたりが良かったらしいよ」と。
大神子朝陽2日


綺麗に出ない太陽だったけど綺麗だった。
大神子朝陽2日②

大神子朝陽2日③



夜は、近くのホルモン屋さんへ。
行ってみたいと思っていた店なんだけど・・・
とにかく入り難い雰囲気の店なのさぁ。

入るのに目の前を往復してから「エイヤッ!」って入ったよ(^^;
でも、味は最高!
「安い」とは言えない料金だったけど「美味い!」とはハッキリ言える。
ホルモン
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
