スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

12月8日

7日は久しぶりにTWに乗って出かけた。
寒いけどやはりバイクは楽しい。


そして8日
午前中は所沢で用事を済ませる。

午後、一度帰宅?して久しぶりに満州のぎょうざを。
所沢満州

そして所沢を出発して池袋へ。
前から持っていたチケット。
サンシャインチケット
12月31日まで・・・なんとか使うことが出来た。

サンシャイン水族館は昔、行ったことあったな。
夕方だったんだけど中はカップルばっかりだった(^^;

展望台は・・・前に行ったかなぁ?
もう外は真っ暗で夜景がキレイだった。
東京タワーもよく見えていた。

池袋駅に戻ってみどりの窓口へ。
翌日からの日付で北海道&東日本パスを購入。
北海道パス
これは凄いよ、基本的は普通列車しか乗れないけど5日間乗り放題だ。

明日の早朝から電車移動するので今夜は池袋のネットカフェへ。
都会のネットカフェは安いよねぇ。

あ、ここのネットカフェで初めての体験?した。

「禁煙」「喫煙」にしか分かれていないタイプ。
「男女別フロア」じゃないんだよね。

そのせいか「禁煙フロア」は女性客が多い。
で、個室に入ったんだけど、
ここの個室がさカップルでも使えるように隣との壁が鍵を外すと開けるようになってるのね。
もちろん普段は施錠してある。(ここまではよくある事)

でもここさ、施錠は甘いし、何しろ隙間が開いてる。
最初は隣が男性だったのね、で、入った時に荷物がぶつかっちゃって
隣との壁が開いちゃったのよ!
顔を見合わせて・・・「あ、すみません」て謝ったよ。

で、気付いたらすごい隙間なの。

隣が何してるか普通に見えちゃうの。(見ようとしなくても)
でも壁が「引き戸」だから相手からはあんまり見えてないみたい。

ナイトパックの時間になったら両隣が女性。
(もちろんネットカフェ来るぐらいだから若いのよ)
いくらなんでもドキドキしちゃうよね?
だって隣で着替えたり?してんの丸見えなんだもん。

どっかからカメラで俺を撮ってるドッキリかと思うよ(一般人にロンハーか!?)
絶対、めちゃチラ見してたなぁ、俺(^^;

でもさ、ネットカフェって天井にカメラ付いてるところ多いのに・・・よく着替えたりするよねぇ。
オジサンには理解できん。
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
