
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

12月9日

早朝にネットカフェを出た。

埼京線05:02発で池袋から赤羽へ。
東北本線05:20発で宇都宮へ。

後は・・・
宇都宮ー黒磯ー郡山ー福島ー仙台ー小牛田ー一ノ関ー盛岡ー八戸ー青森
と乗換。
青森まで①
青森まで②
青森まで③
↓福島駅で時間が空いたのでラーメン。甘味だったぁ。
青森まで④
青森まで⑤
青森まで⑥
青森まで⑦
↑↓JRじゃないけど乗れる第3セクター線。
青森まで⑧
青森まで⑨
↓八戸の待ち時間で晩飯。優しいおばちゃんが一人でやっていて、初めてなのに1品多く付けてくれた。
青森まで⑩
青森まで⑪

21:11に青森駅到着。
久しぶりの青森、まだ殆ど雪が無かった。
昔、夜の青森駅に来たときはすごい雪だったなぁ。

青森からは深夜急行「はまなす」に乗車。
青森発22:42-札幌着06:07で札幌まで。
はまなす①
はまなす②
↑入線時、先頭は引っ張ってきた気動車。

指定席もあるが指定席分は別途料金になってしまうので自由席へ。
でもどっちでも同じだった。
だってガラガラなんだもん。
↓すべてシート席。
はまなす③

↓ガラガラだから贅沢に。
はまなす④

青函トンネル内はけっこう音がうるさい。
耳栓してぐっすり寝ちゃった。

5日間乗り降りし放題で1万円、すごい切符だよねぇ。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
