
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

2009年

12月19日から1月1日まで仕事だった。

2日の朝、群馬を発ち帰りも18きっぷで帰って来た。

帰りは・・・
沼田-高崎-小田原-熱海-静岡-浜松-豊橋-米原-京都

と乗り継いで京都に23時ごろ到着。
京都のネットカフェへ宿泊。
京都は安宿も多いけどネットカフェも多い。
でもけっこう混んでいて目当てのネットカフェには入れず
第二候補の店へ。 でもシャワーも無料なのにキレイで店員さんの対応も良かった。
場所はちょっと移動して河原町駅の近く。

翌朝は、8時に出て駅へ。
1月3日・・・レンタサイクルがやっていない。
仕方なく電車で嵐山へ。
河原町きっぷ


京都は何度も来ているけど嵐山は何故か記憶に無い。
朝方はちょっと小雨が降っていた。
でも虹も出ていた。
D1000019.jpg
D1000017.jpg
D1000011.jpg

ここでも発見!
D1000016.jpg

嵐山を散歩してまた阪急電車へ。
D1000006.jpg

京都から高速バスで帰ろうかと思ったけど
電車でそのまま神戸三ノ宮へ。
そして前回同様、三ノ宮から高速バスにした。

三ノ宮で時間があったので駅前のラーメン屋さんへ。
ここ、けっこう混んでたよ。
みんな並んで待ったりしてたな。
D1000005.jpg
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
