
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

1月8日

徳島十字病院。

救急車の音はよく聴く。
たま~にヘリの音はしていたけど
「自衛隊のヘリだろう」と思っていた。

でもこの日、周りの人たちが一斉に同じ方向を見上げていた。
振り向いたら赤十字病院の上に青いヘリが降りて来た。
D1000004.jpg
(コーナンの奥)

見ていたら屋上の扉からオレンジのカバンみたいなのを持った人が走ってきて
ヘリに近づいていった。
その数秒後・・・
D1000003.jpg
ヘリは飛び立った。

これってコード・ブルー的な感じなのかな?



その後川沿いをトボトボと・・・
ここの川はキレイではない。

でも魚は泳いでいるので水面を見ながら歩いていると・・・
D1000002.jpg
なんだ?



近づいてみた。
D1000001.jpg

あー、ファミコンだ。

何か・・・「終わったんだなぁ」という言葉が頭の中をめぐっていた。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
