
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

1月15日

今週は寒いけど天気はまぁまぁ。
しかし、ホント寒い!

天気が良いと海を見ずにいられない。
小神子入口

下りて行くと
小神子雲
雲が低い。

寒い中スクーターで走っていたら
22000
ちょうど22000キロになった。

寒くてマックで100円珈琲。(携帯クーポンで120円が100円)
090115マック


来週、また移動する。
とりあえずは一度、関東に立ち寄り。
今のところスクーターで自走する予定。
寒さに勝てるか・・・天候はどうか。

来週末には新しい生活地に到着しているハズ。
今度はバイクは無しで行く。
いやぁ、大人になってから何度目の引越しだろう。
どんどん荷物が減っていく(^^;

あと数日、四国徳島を楽しもう
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
