
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

1月16日②

調子に乗って初めて公園内を歩きに行った。
公園案内板


これがキツイ!
急な階段と坂道を登る。
けっこう急!!

前方から下ってきたお婆ちゃん二人と会う。
お婆ちゃん:「帰りはこっちでいいんですよね?」
自分:「そうですよ、お気をつけて」
お婆ちゃん:「優しいねぇ」
二人は笑いながら手を取り合って下りていった。

やっと途中まで登った。
でも少し曇ってきちゃった。

右を見ると・・・
大神子公園①

左を見ると・・・
大神子公園②
徳島港方面



さらに山道を進むと・・・
大神子公園③
大神子公園④
大神子公園⑤

のろし場の目線だと
大神子公園⑥

ルートを進む。
なんせ分かれ道が多い。
今は尾根ルートで来た。
大神子公園⑦
海岸ルートへ。


途中でまた展望広場
大神子公園⑧

登ってみると・・・
左は淡路島方向
大神子公園⑨

右は
大神子公園⑩

真下は
大神子公園⑪
死ねそうな感じ(^^;


海岸ルートを下りて行く。
また急な道。
やっと海岸に出た。
大神子公園⑫

ココは海と川がぶつかる場所。

ちょうど交わって・・・
大神子公園⑬

ちょうど干潮前で歩けたけど、かなり砂が沈む。
立ち止まれない、立ち止まると潜って水がすぐに沁みて来る。
大神子公園⑭
大神子公園⑮
大神子公園⑯


その後も険しい岩場を行くルート。
大神子公園⑰

途中からまた山道になって急な坂を登って下って・・・
やっと戻って来た。
大神子公園⑱
けっこう早歩きしても1時間コースだった。

気持ちの良い徳島の風を浴びることが出来た。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
