スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

時間との勝負

1月19日②


和歌山港到着後すぐに国道へ。
ひたすら南下して行く。

太陽は出たり隠れたり・・・風が強く少し寒いかな。
まずは白浜を目指す。

白浜は温泉が目当て。
到着したら予定より30分以上遅れて16時くらいだった。
それでも急いで温泉「崎の湯」へ。

でも・・・「波がすごくて海側の浴槽は入れないんだよ」と・・・。
でも入ったらすごく、良いお湯だった。

男湯も女湯も何人か入ってた。
0119崎の湯①
0119崎の湯②
0119崎の湯③
0119崎の湯④


次は潮岬へ。
途中で陽が傾きはじめる。
「こりゃ、夕陽に間に合わないなぁ」と・・・

途中で1枚
0119和歌山夕陽


なんとか薄明るい時間に潮岬に到着。
灯台の見学エリアには入れなかった。
潮岬灯台
0119潮岬


暗くなり始めた。
とにかく今夜の寝床へ移動。

予定していたネットカフェ発見。
まずが買出しに近くのスーパーへ行った。

初めて体験したセルフレジ
ちょっとドキドキしちゃった(^^;
セルフレジ



寝床へGO!
ガラガラだったし、なかなか使い心地よいネットカフェだった。
0119ネットカフェ
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
