スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

寒いってば

1月20日①


早朝、ネットカフェを出る。
今回の荷物はこんな感じ。
0120出発


出発後、海岸線や街中は気温5度くらいだった。

それが・・・山道になったら0度に!
この5度差は大きい!

どうにも手が動かないし流石に耐え切れず山中にある道の駅へ非難。
朝も早くて、これという物の無い所だったけど自販機でホットレモン買って温まる。
0120ホットレモン

ちょっと生き返って再出発。
寒さと戦いながら志摩をかすめつつ、伊勢へ向かう。
志摩の海沿いから山へ入る前に給油。
急の時にシートを上げるから荷物が邪魔でしょうがない。
0120給油

スタンドにいた猫
0120ねこ


山道が・・・これが信じられないほどの細い荒れた道でビックリだった。
山奥で・・・伊勢市入り。
0120山中


山を越えて抜けると・・・伊勢神宮(内宮)の目の前へ出る。
駐輪場には数台のバイク。
一緒に並べて駐輪し、中へと歩いた。
0120伊勢神宮①
0120伊勢神宮②


お参りをすませて外へ。
平日なのにすごい人出だった。
0120伊勢


一軒のお店に入って伊勢うどんを食べた。
昔も食べたなぁ。
0120伊勢うどん


バイクに戻り鳥羽方面へ。
途中、夫婦岩へ立ち寄る
0120夫婦岩
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
