
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

神奈川へ

1月21日


寒い6時に追い出され気味にネットカフェを出る。
寒いのなんの!
だってまだ暗いんだもん。

静岡を突っ走る。
給油以外は殆どノンストップで御殿場まで3時間半走った。

御殿場から246号か箱根越えか・・・
マックに入って悩む。
0121朝マック


路面凍結が怖いけど箱根越えに決めて再スタート。
少し残雪もあったけど無事小田原へ。

国道1号を東へ。
途中のJR国府津駅みどりの窓口へ。
0121国府津駅


明日から使う切符を購入。
JR東日本エリアじゃないと買えない切符で
さらに購入期限が21日までだからちょっと焦っていた。
買えて良かった。


次は厚木へ。
12時には到着した。
早すぎたのでネットカフェで休憩&TV。

そして15時に今夜の寝床、厚木カプセルホテルへ。
ここは大きめの浴場もありネットも使えて快適。
そして駅前だから便利。
0122本厚木駅前
小田急本厚木駅前


晩飯は弟と、弟彼女と回転寿司へ行った。

ここでバイクの旅は終わり、 翌日からは電車の旅になる。

Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
