
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

去年と同じ

1月23日


去年の「五能線の旅」の時と殆ど同じルートで行く。
早朝の新潟で乗換え。

まずは酒田駅を目指す。
酒田駅では1時間ほどの待ち時間。
前回も行った駅前の蕎麦屋さんで朝飯。
0123酒田そば

乗換えて次は秋田を目指す。
秋田でまた数時間待ち合わせ。

これも前回に行ったネットカフェへ。
自分の好きなチェーン店。
0123秋田カフェ

次は青森まで。
青森駅でも時間があったから外へ出て行った。
出てみると・・・
0123青森駅
吹雪いていた(^^;


ちょっと歩いてマックへ。
0123青森マック


青森からは前回の「北海道電車の旅」で使った急行はまなすに乗車。
0123急行はまなす


翌朝着の札幌行き。
途中の苫小牧まで乗る。

この夜間急行もガラガラだ。
自由席でもみんな一人で4シートずつ使って寝ていた。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
