
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

更なる寒さ

1月24日


早朝の苫小牧駅。
0124苫小牧


数人が下車、みんな待合室へ行く。
他に行く場所ない時間だしね。

乗換え列車に早めに乗車。
もちろん・・・ガラガラだ。
0124苫小牧車内

次の乗換え地追分駅へ。
0124追分駅


次は新夕張駅へ。
途中の車内で朝陽を浴びる。
0124車内朝陽

新夕張駅。
0124新夕張駅

新夕張から新得駅までは特急スーパーとかちに乗る。
この区間の自由席だけなら北海道&東日本パスで乗れる。
0124新夕張スーパーとかち

新得駅で再び各駅停車に乗換え。
新得では外に出てスーパーに行った。
0124新得駅

新得から帯広駅へ。
帯広から池田駅へ行きたいのだが・・・時間が合わない。
池田からバスなのでそれに合わせて帯広-池田間を再び特急に乗った。
0124特急チケ
スーパーおおぞらに乗車。


無事に池田駅に到着。
0124池田駅①

駅前モニュメント。
ワインの町だな。
0124池田駅②


この階段・・・「すべって下さい」って感じね(^^;
0124池田駅③


ここからバス移動。
0124池田駅④


バスに揺られること1時間半徳島を出て1週間弱、やっと目的地に到着した。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
