スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

笑っちゃう

寒さの表現「笑っちゃう」

ホント笑っちゃうほど寒い。

雪の風景写真で伝えるよりも・・・この写真の方が良いかと。
玄関ドア
これ、玄関ドアの“内側”だよ。
「家の中」ってことよ!

そりゃぁ、なるよね・・・マイナス20℃以下だもん。

この数日、いろいろ体験した。

すごいのは車だ。
関東だったら、どう考えても「アイスバーン」の状態と言える路面で
時速80キロ近く出したりする人がいる。

高速道路で100キロ出しちゃうもんね。
恐ろしいほど度胸あるわぁ(^^;


牛の出産のお手伝いもさせてもらった。
う~ん、深いものがあるね。

たまたま難産の牛で大人4人で引いても出なかった。
写真撮ったけど“グロい”からやめておこう(^^;


鹿肉、熊肉、山わさび、いろいろ食べた。
名物で流行の「ぶた丼」も食べた。

ぶた丼
ぶた丼ロース



ここからの料理は手作りしてくれたもの。
カニ
カニ
↑この緑は・・・↓
クレソン
自然で採れたクレソン


ロースト鹿
ロースト鹿


冷しゃぶ風 熊肉
熊肉
すっごく料理上手な方がいて味は最高だった!


たま~に雪かき作業もね!
枝道


天気が良い日が多かったから夕陽もキレイだった。
0127夕陽②
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
