スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

始動

今日、羽田から石垣へ来ました。

久しぶりの石垣島です。
宿泊は、お気に入りの「ホテルアートボックス
到着が夜だったので買い物以外何もしていない。

そして。。。持ち金がに・・・。
明日は一番で出金に行かなくては。(おろす金もあんまりないけど)

明日は、24日に東京有明港でお別れした
MYスクーター「スペイシー100」と再会予定。

再会後はゲロ船に乗船予定です(^^;

今回、石垣は通過点なので殆どどこにも寄らず
目的地へ直行するのです。
とりあえず天気は良さそうなので一安心だ。

さぁ、今度は何が俺を待っているのかなぁ。
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
