
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

ゲロゲロ

昨日からのまとめをちょいと。

12時過ぎに所沢を出発、西武園駅から西武線で高田馬場へ。
山手線に乗換え品川へ。
京急線で羽田空港へ。

羽田空港ではチケットレスで手続き後、待合場所でPC。
今回からモバイル通信にしたので電源さえあればどこでもネット可能になった。
0428羽田空港

羽田からANAで那覇へ。
那覇で1時間程度乗り継ぎ待ち。
19:30発で石垣へ。
到着後、タクシーでアートボックスへ。
買い物して残金0になる。

そして今日は8:30にタクシーで八重山郵便局へ。
0429八重山郵便局

8:45からATM使えると思いきや・・・祝日で9:00からだった。
タクシードライバーさん、メーター切って待ってくれた。

出金後、タクシーで琉球海運へ。
東京有明からフェリーに乗せたスペイシーと無事再会(^^)

すぐに与那国フェリーの福山海運へ急ぐ。
100ccでも原付じゃなくて単車扱いで料金が予定より高い。
仕方なく払って乗船。
0429フェリー外観


今はフェリーの中でこのブログ書いてます。
出港は10:00、まだ接岸してるのに揺れてる(^^;
大丈夫かな・・・酔い止め持ってこなかった。
ゲロ船に耐えられるだろうか。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
