スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

11月7日

徳島には「徳島ラーメン」がある。
まだ食べてない。

まずは近所にある老舗のラーメンを食べることにしていた。
ネットでの評判はマチマチ。

とにかく食べてみよう。
岡本

う~ん。
自己評価が難しい。
もちろん不味くない。
美味い。

でも・・・いわゆる「老舗」なんだろうね。
肉入り大


昨日見つけておいたバイク屋さんにオイル交換に。
意外にも900円。
昨日、こっそり見て「人は良さそうだ」と思っていたがその通りだった。

自分「オイル交換いくらですか?」
店主?「900円だよ」
自分「じゃぁ、お願いします」
店主?「2000~3000円とか言われると思ったんでしょ?(笑)」

図星だった。

作業もかなり素早かった。


今日は朝方まで雨だったが結局、夜までは降らずに晴れていた。
それでも早めに帰宅した。

寒いようで暑い。
夜は入浴してあまりの暑さに東西の窓を開けて過したくらいだった。
さすがに今は閉めたけど。


晩飯は・・・
やっこ
まぁ、こんなもんでしょ。
ちゃんとネギは切ったよ。


ちょっといろいろ計画中。
まっぷると鹿児島
夏に熊本までで断念したツーリングの続きをしたい。


電車で四国も周りたいが・・・
あれもこれもは出来ない。
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
