
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

曇りのちハーリー

今日は・・・
0527日めくり
ハーリーの日。


仕事はいつもより早く始めて9時前には午前の仕事を終わらせ港へ。
すでに始まっていました。
0527ハーリー①
天気は曇り時々雨だったけど9時前には雨はやんでいた。

バイクにまたがりながら見物していると缶コーヒーを頂いたので飲みながら見物。
どうして「海と缶コーヒー」って似合うんだろう。
0527ハーリー缶コーヒー
隣にいた、おじぃは“缶ビール”だったけど(^^;


さすがに最後まで見てられなかった(腰が痛くて・・・見てるだけで?!)から
ちょっと場所を移動して見て引き上げた。
0527ハーリー②
0527ハーリー③
折り返し地点で折返して行くと・・・


0527ハーリー④
取材の人たちの向きを変えて折返して行く(^^;


Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
