
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

サブロー

今日から少しずつ仕事場のことも書いて行こうと思う。

いま気になっていることは「サブロー」のこと。
サブローはどうも虚弱体質で何度か獣医さんに診てもらっているが
「これは“性格”ですね」と言われている。

ミルクは元気に飲んでいるが・・・どうも起き上がり時などに
ちょっとアシストしてやらないとダメだし、元気が無い。

すでに仲間たちとパドックに居るのだがその前のゲージにいる時から
ミルク飲ませにも手こずった子牛だ。

でも、可愛いのね。
なんというか、サブローだけは子牛というより犬猫みたいな、なつき方するんだな。
なんとか頑張って大きくなってほしい。
大きくなったサブローがどんな牛になるのか見てみたい。

今日は獣医さんが再度診てくれてサブローの母からサブローへ輸血することになった。

先ずは母から採血。
0529サブロー母



そして輸血準備でおとなしいサブロー。
0529サブロー治療


明日は元気になっているかなぁ。
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    
Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
