
Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

おぉ!

気付けばひと月も放置だった。

例の如く、色々とありまして・・・(^^;

かなり「端折って」書きますが・・・仕事は終了?して島を出ました。

書ける範囲(覚えてる範囲)でざっと書いておきます。



先ずは、短い間に色々なことがあった仕事。
0906カットトラクタ
このトラクタが一番好き。
ボロいけど味がある。 縦出しマフラーが直管サウンドでたまらない(^^)

週一回の休みは殆ど浜で泳いでた。
海と空を眺めるだけの贅沢な時間だった。
0906飛行機空


結局、台湾は一度も見れなかった。
馬も歩いていれば「歩道」で正解か(^^;
0906馬と台湾


虹は2回見た。
天気は悪いけど、この虹の方が大きな虹だった。
0906虹


最後の日、朝陽を見に行くと・・・
0906だるま朝陽
徳島の時も見れなかった「水平線からのキレイな朝陽」が見れた。
与那国島は「日本最後の夕陽」が有名だけど・・・・
個人的には朝陽の方が良かった。


来た時と同じく「ゲロ船」で石垣島へ。
久しぶりの石垣は「大都会」に見えたね(^^;
さっそくマックに行こうと思っていたけど札幌ラーメン「さんぱち」へ。
この、さんぱち、北海道でも食べたんだけど・・・何故か石垣店の方が美味しい。
0906さんぱち


飛行機と船の関係(金額問題も)で1週間ほど石垣に滞在。
最初の宿泊は去年も泊まってる川平湾方面の宿へ。
お客さんは少なかった。
那覇ー石垣の有人フェリーが無くなってから余計に客足は減っているらしい。
「この泡盛は好きに飲んでいいよ」ということで勝手に酔う(^^;
0906八重泉
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

こんにちは!先ほどはコメント頂きありがとさんです!

いやぁ~最高の環境ですねぇー!素晴らしい。
そう言う環境に居られる村長さんが羨ましいですわぁ。
海の綺麗さは地元では劣りますねぇ~
放浪記 とでも言うのでしょうか いつまで旅されるんですか?

三浦半島による機会はあるんでしょうか?
何れ立ち寄る事があるのならば「マック」で珈琲タイムでも致しましょう!
旅話も聞きたいし。。。^^ゝ  では、道中お気をつけて!

Y.Kさんへ

コメントありがとうございます。

今は埼玉にいます。
放浪記・・・続けたいですねぇ(^^;
出来ればいろんな場所で数ヶ月や半年は暮らしてみたい。

三浦も、もう一度暮らしたい場所です!
いろいろとお茶する場所も増えたようですね、
お茶しながら、くだらない「放浪秘話」でも聞いてやってください。
機会があればヨロシク!

Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
