スポンサーサイト

Home |  Category:スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback

夏が・・・

今年も夏が去って行く。

また来るのだろうか 夏。

0908朝焼け①
スポンサーサイト
Home |  Category:未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment

    

あっ!と言う間の夏でしたねぇ~今年の夏は村長さんにとって
どんな夏でしたか?

私の夏は平々凡々と送ってきました。
独り身だったら村長さんみたいに放浪の旅してみたいですわ。
たった1度きりの人生、そんな人生を送ってもいいんじゃなぁ~い♪

「平々凡々」大事なことです。
僕はそこから逃げました。

一人に2度ずつ人生があれば面白いですね。


今年の夏は・・・「最後の体力試練」でしたね。
20年前のようにカラダを使ってみました。

強引に動かしたけど。。。これが最後ですね。
もう体力仕事は出来ないな(^^;


残りも行きたい方へ行こうと思います(^^)

Home   Top
 
プロフィール

移住村長

Author:移住村長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
